ご入会ありがとうございます。以下の規約をお読みの上、同意していただけましたら入会申し込みフォームより送信願います。お手数をおかけしますが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

教室規約 ※ご入会の前に必ずお読みください。

レッスン回数について】

 〇 レッスン回数は、未就園児クラス(年24回)・年少以上クラス(年36回)です。年間で調整させていただきますので、月によって回数が違う場合も会費は定額となります。

 〇 年間回数には、発表会も含みます。2023年度発表会は、長与町民文化ホールにて11月26日(日)を予定しています。

 〇 レッスン日程は、毎月10日までに翌々月分をSmileMusicHPブログにアップします。そちらでご確認ください。(例:7月分・・・5月10日までにアップ)

※ Line下のメニューバー真ん中からもご覧になれます。

【欠席や遅刻等の連絡について】

 〇 ご登録のクラスLineにてご連絡をお願いします。(担当講師に直接つながります。)

 〇 自然災害等で休講になる場合は、こちらより一斉連絡が来ます。必ずご登録をお願いします。

【振替レッスンについて】

〇 ご都合により欠席された場合、年間5回まで同じ学年の別クラスにて振替ができます。

:::::::::::::::::::::

1歳・2歳クラス⇒Reservaにご登録の上予約してください。

年 少 以上 ⇒Lineにて、直接担当講師にご希望の日にちをお知らせください。

:::::::::::::::::::::

 ただし、各回の定員は、1名までです。定員に達するとReservaの日付が出なくなりますので、ご注意ください。

〇 事前に予定が決まっている場合は、お休みされる前に振替をとることも可能です。

〇 振替は、年度内(3月末まで)において有効です。次の学年に持ち越すことはできません。例年、年明けから混み合いますので、お早めにお取りください。振替保証は、致しかねますのでご了承ください。

〇 退会後の振替は、お受けできません。在籍中に、早めにお取りいただきますようお願いします。

【休会及び退会について】

〇 お子様の入院、お母様のご出産などでお休みされる場合は、休会が認められます。前月までにお申し出ください。その他の理由(里帰り・入園)等では休会が認められません。振替で対応させていただきますのでご了承ください。

〇 退会を希望される場合は、前月までのお申し出をお願いします。

その他、ご不明な点等ありましたらお電話またはメール(pippi107@ybb.ne.jp)にてお問合せください。

お気軽にお問い合わせください。080-2752-1133